6/22ベビーマッサージサークルにお邪魔しました♪

カテゴリー │いろいろタグ

浜松市浜北区の思い出の写真を素敵に彩るクラフトスクラップブッキングのISA認定校~~のブログをご覧いただきありがとうございます。
ISA1級エグゼクティブインストラクター 八木久美子です。


先日、資格フェスでもお世話になっている

鈴木かおり先生主催のベビーマッサージサークル「おひさまくらぶ」で

スクラップブッキングプチ講座を開催しましたひよこ


1年前にもお声をかけていただき、1年ぶりのプチ講座ハート

「昨年お会いした方にも会えるかな~」と思って行ったのですが・・・

皆さん、はじめてお会いする方ばかり・・・汗


あっびっくり・・・当たり前ですね~

昨年赤ちゃんだったお子さまも

1年もたてば歩き回ってますよね~汗


毎日育児に頑張ってるママの癒しになればと

今回も可愛いタグ作りを用意しました。
6/22ベビーマッサージサークルにお邪魔しました♪


フラワーの色の組み合わせに個性が出ますね。

制作の最後は、思い思いにステッカーでデコってもらいましたキラキラ


参加者の皆様とかおり先生の集合写真星
6/22ベビーマッサージサークルにお邪魔しました♪


素敵な笑顔のママとベビーちゃんハート

ご参加ありがとうございました。


鈴木かおり先生のHP→


今日もご覧いただきありがとうございました。



同じカテゴリー(いろいろ)の記事
お知らせ☆
お知らせ☆(2019-06-23 15:29)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6/22ベビーマッサージサークルにお邪魔しました♪
    コメント(0)