MPオリジナルペーパー「Peter's World」本日発売♪

カテゴリー │いろいろ

こんにちは~♪黒

気づけば、3月下旬・・・汗

すっかりご無沙汰してしまいました。


さて、今日は素敵なお知らせをさせていただきます。




スクラップブッキングのオンラインショップ

メモリープレイス(MP)初の

オリジナルデザイン・ペーパーコレクション!

「Peter's World」が発売になりました!

ヨーロッパのアーティストとコラボして、

ピーターラビットの世界をヴィンテージでおしゃれな

ヨーロピアン・テイストのデザインに仕上げました。

スクラップブッキング、コラージュ、

カードメイキング(手つくりカード)などのペーパークラフトはもちろん、

絵柄を切り抜いてノートや手帳、トラベラーズノートに貼ったり、

様々な使い方を楽しんでいただけます。


★コレクションパック12×12インチ
MPオリジナルペーパー「Peters World」本日発売♪




★コレクションパック6×6インチ
MPオリジナルペーパー「Peters World」本日発売♪



★コレクションパックA4
MPオリジナルペーパー「Peters World」本日発売♪



12インチとA4は、一枚づつの購入も可能です。


すでに発売開始となっております。

ぜひ、チェックしてくださいね。


下のバナーをクリックしてください。
メモリープレイスオンラインショップに飛べますハート
MPオリジナルペーパー「Peters World」本日発売♪





ご覧いただきありがとうございました。


同じカテゴリー(いろいろ)の記事
お知らせ☆
お知らせ☆(2019-06-23 15:29)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
MPオリジナルペーパー「Peter's World」本日発売♪
    コメント(0)