ISA2級講座レッスン8♪

カテゴリー │ISA2級インストラクター認定講座

浜松市浜北区の思い出の写真を彩るクラフトスクラップブッキングのISA認定校~scrap garden k~のブログをご覧いただきありがとうございます。
ISA1級インストラクター 八木久美子です。


先日、久しぶりに対面クラスを行いました。

ISA(国際スクラップブッキング協会)認定

ISA2級インストラクター認定講座~レッスン8~でした。

ISA2級講座レッスン8♪


ISA2級講座レッスン8♪



パタパタ開くゲートアルバム本

紙の目・チップボードの包み方など、

これからの作品にも応用できるテクニックを学びました♪黒


久しぶりの対面クラス・・・ハート

やはりいいですね~。

顔を見て

声を直接聞けて、

同じ空間にいる幸せを感じました。


ISA2級インストラクター認定講座残りは

レッスン9&10の2回になりました。


ISA2級スクラップブッキングインストラクター認定講座(ISA)について、

詳細はこちらのISAサイトをご覧ください
下
https://isa-crafts.or.jp


ご覧いただきありがとうございました。






同じカテゴリー(ISA2級インストラクター認定講座)の記事
ISA2級講座でした♪
ISA2級講座でした♪(2019-04-11 16:12)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ISA2級講座レッスン8♪
    コメント(0)