ISA2級インストラクター認定講座第1期修了~☆&リリースパーティ

カテゴリー │ISA2級インストラクター認定講座ラブメモリリースパーティー

こんばんはびっくり

またまた、ずいぶんと日が空いてしまいました汗
いろいろUPしたいことがたまっていますガーン

先週、ISA認定校~scrap garden k~での、第1期ISA2級スクラップブッキングインストラクター認定講座が無事修了しました。
4月よりおよそ3か月間、忙しい合間をぬって講座に通っていただいたSさんハート大変お疲れ様でした。「スクラップブッキングを基礎から勉強したい」と、毎回熱心に受講されていました本 クラフトに対する好奇心・勉強熱心なところは本当に私も見習わないといけないな~ガーンと、反省しきり・・・
私が「教わる」こともたくさんあって、この3か月間とても刺激的炎でした。

講座を受けての感想をお聞きしましたマイク
「世界が広がった~ハート
「講座のレッスンキットが、どれも本当にかわいい~キラキラ
と言ってくださいました。
講座で作る9つの作品は、どれも本当に素敵♪黒です。
もちろん、1級講師たちもサンプルとして作って持っていますが、なかなか普段自分では選ばないペーパーや、テイストがあって本当に新鮮で勉強になります。「あっ、私こんな感じ好きかも・・・ハート」って、新しい自分を見つけちゃうかも・・・ラブ


また、一緒に「スクラップブッキング」の楽しさを伝えられたらステキだな~キラキラ

ISA2級インストラクター認定講座第1期修了~☆&リリースパーティ
Sさんのステキなキラキラ笑顔ニコニコ

ISA2級インストラクター認定講座第1期修了~☆&リリースパーティ
ISA2級インストラクター認定講座第1期修了~☆&リリースパーティ
最終レッスン9の様子はさみ

Sさんの詳細プロフィール&活動内容等は、後日UPさせていただきます。
皆様、要チェック注目ですよ。

さてさて、あと1週間となりました音楽
「ラブメモ+リリースパーティin浜松」
今日現在、残席3名様となっています。
今回は「キャスケード☆スタンドアルバム」COLORハートFULLオリジナル「バッグチャーム」を作ります。
ISA2級インストラクター認定講座第1期修了~☆&リリースパーティ
使用するフラワー・ステッカーは一部異なります。
ISA2級インストラクター認定講座第1期修了~☆&リリースパーティ
リボンチャームは変更になります。

そして、前回好評だった「プチフリーマーケット」と、COLORハートFULLメンバーの「プチ作品展」も行います。

「プチフリマ」はただいま3人総力をあげて!?準備中♪黒おたのしみにキラキラ

★ 7月8日(火) 10:00~12:00
★ 積志協働センター 1階児童室お子様連れOKびっくり
★ 1,800円(書籍・アルバムキット・バッグチャーム作り・会場費込)
★ お申込みは「オーナーへメール」からお願いします

スクラップブッキングをやったことがない方・手つくり大好きさん・ちょっと興味あるかも~と思われた方・・・指さし上今すぐ、ぽちっと「オーナーへメール」を押してみてくださいねフフフ

ありがとうございました。

enjoy scrappingびっくり




同じカテゴリー(ISA2級インストラクター認定講座)の記事
ISA2級講座でした♪
ISA2級講座でした♪(2019-04-11 16:12)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ISA2級インストラクター認定講座第1期修了~☆&リリースパーティ
    コメント(0)