ISA2級スクラップブッキングインストラクター講座開講中☆

カテゴリー │ISA2級インストラクター認定講座

こんにちはびっくり

ひさびさのUPです。
梅雨とは思えない暑さですが、なんとかkunは生きています汗

先週の金曜日、ISA2級スクラップブッキングインストラクター認定講座のレッスン8でした。今回のレッスンは工程がたくさんで、宿題かな~ガーンと思っていましたが、さすが8回目となるとレジュメの理解も早く、あとは写真だけとなりました。
レッスンの様子本

ISA2級スクラップブッキングインストラクター講座開講中☆

今回のレッスンでは、付箋が大活躍♪黒
ISA2級スクラップブッキングインストラクター講座開講中☆

このISA2級スクラップブッキングインストラクター認定講座では、スクラップブッキングの基礎12インチから、さまざまな技法・ミニアルバムなどが体系的に学べます。スクラップブッキング経験者はもちろん、スクラップブッキング初心者の方も道具の使い方から指導いたします。道具はすべてスタータキットとして教材に含まれていますびっくり自分の教室を開きたい方・スクラップブッキングを基礎から習いたい方・・・おといあわせお待ちしています。

「ISA2級スクラップブッキングインストラクター認定講座」はこちらをクリック→
 
そして、うれしいことに受講生さんからこんなかわいいものハートをいただきましたプレゼント
ISA2級スクラップブッキングインストラクター講座開講中☆
わお~ラブ
これは、なんとコースター&鍋敷きです。
1枚でコースターとして使えて、6人つなげると鍋敷きにへんし~ん音楽
これからは、テーブルに直置きだったカップもこのかわいいコースターにのせてお・も・て・な・しハート
ホームクラスに来られる方おたのしみに~
Sさんハートありがと~
あと、2回レッスン頑張りましょうねキラキラ

[ラブメモ+リリースパーティin浜松」募集中
6/23現在、残席5名様です

ありがとうございました

enjoy scrappingびっくり




同じカテゴリー(ISA2級インストラクター認定講座)の記事
ISA2級講座でした♪
ISA2級講座でした♪(2019-04-11 16:12)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ISA2級スクラップブッキングインストラクター講座開講中☆
    コメント(0)