フラットクラブチャレンジ#6レイアウト♪

カテゴリー │12インチ

 こんにちはびっくりkunです。

今日はフラットクラブさんのチャレンジ#6のレイアウトを紹介します。
フラットクラブさんのチャレンジとは、
出されたテーマにそって作品を制作して、入賞者するとフラットクラブさんより素敵なプレゼントがいただけるという企画ですハート

今年はチャレンジの年力こぶと思っているkunにはもってこいの企画ということで、今日締め切りなんですが張り切って朝作りました汗(このチャレンジがあることに気がついたのが・・・なんと昨日でしたガーン

今回のテーマは「スイートとファブリック素材」ですハート
いつもならあまり選ばないテーマですが、そこがチャレンジのいいところびっくり・・・チャレンジ初参加なのにえらそうですみませんガーン
作品はこちら♪黒
フラットクラブチャレンジ#6レイアウト♪

普段あまり使わないピンクとハートのレースペーパー、そして最近注目のファーバーカステルのジェラートで「スイート」感ハートを出してみました。
フラットクラブチャレンジ#6レイアウト♪

ファブリック素材はこちらもスイートなレーシーリボンを写真のまわりにサークル状に配置してみましたキラキラ
フラットクラブチャレンジ#6レイアウト♪

とても楽しく作ることができました。しばらくパステルカラーにはまりそうラブ
フラットクラブさんありがとうございました。

では今日はこのへんで・・・パー

enjoy scrappingびっくり



同じカテゴリー(12インチ)の記事
7月クラス御礼♪
7月クラス御礼♪(2019-08-09 14:33)


 
この記事へのコメント
可愛い~((o(^∇^)o))
これ、体験したいです!☆
Posted by kanon#kanon# at 2014年04月01日 18:16
kanon#さん、コメントありがとうございます♪
どなたかと思ったら・・・ウフッとってもうれしいです。

かわいいと言っていただけて感激~kunもクラスでやりたいな~と思っていたところです。

クラス開催できるように材料調達がんばります!
Posted by kunkun at 2014年04月02日 14:31
こんばんは♪
そ~っと?のぞきにきたら・・・なに?!わたし好みのLO♪かわゆい~♪
ピンク~♪
この前 春の写真をいっぱい撮ってきたよ♪クロパはやくやろうね☆
Posted by yulanyulan at 2014年04月03日 21:48
yulanちゃん、かわいい♪なんてありがと〜❗️
なんだか最近yulanちゃんの影響か、着色やエレガント系が気になってまぁす(^o^)

早くクロパやろう〜♪
楽しみ
Posted by kunkun at 2014年04月03日 22:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フラットクラブチャレンジ#6レイアウト♪
    コメント(4)