7月クラス御礼♪

カテゴリー │ホームクラス12インチ

浜松市浜北区の思い出の写真を素敵に彩るクラフトスクラップブッキングのISA認定校~scrap garden k~のブログをご覧いただきありがとうございます。
ISA1級インストラクター 八木久美子です。


ご無沙汰しております。

毎日、うだるような暑さですね~汗

年々、暑さが増しているような気がします。


すっかり遅くなりましたが、

7月クラスも楽しく開催いたしました。

写真を撮れた方のみですが・・・
7月クラス御礼♪



皆さん、ほぼ時間内に仕上げてくださいましたキラキラ

窓のカットアウト(切り出し)が思った以上に大変でしたね汗


水彩色鉛筆のグラデーション!皆さんバッチリでした。

ご参加くださりありがとうございました。


9月クラスも予定しております。

日程・サンプル決定次第ご案内いたします。


お楽しみに~ハート


今日は秋のお楽しみに向けて打ち合わせ♪黒
7月クラス御礼♪


詳細が決まり次第、随時ブログでご案内します♪黒


今日もご覧いただきありがとうございました。




同じカテゴリー(ホームクラス)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
7月クラス御礼♪
    コメント(0)