ISA製本アート講座~開催しました♪

カテゴリー │ISA2級インストラクター認定講座ミニBOOKISA

浜松市浜北区の思い出の写真を素敵に彩るクラフトスクラップブッキングISA認定校~scrap garden k~のブログをご覧いただきありがとうございます。
ISA1級エグゼクティブインストラクター 八木久美子です。


先週の火曜日、ISA監修講座

スクラッパーのための
製本アート・ブックバインディング
~宝箱に入ったミニアルバム~


を、ISA2級インストラクター・長谷川さんを講師に迎えて

開催いたしました。

こちらの製本アート講座は、

ISA1級エグゼクティブインストラクターより、

ディプロマ(修了証)を取得した2級インストラクターから、

全国で受講可能です。


今回、ISA認定校~scrap garden k~では初開催くす玉

当日は、3名様にご参加いただきました。
ISA製本アート講座~開催しました♪

和やかな講座の様子を、

カメラ女子!?の私が

一眼レフで撮ってみましたキラキラ

自分のクラスの時は、一眼レフを構える余裕もありませんが、

今回は「チャンスハートハート」とばかりに

たくさん撮りました。

その中のベストショット・・・あくまでも私の中のベストショットです汗
ISA製本アート講座~開催しました♪

ISA製本アート講座~開催しました♪


ISA製本アート講座~開催しました♪

ISA製本アート講座~開催しました♪



皆さん、無事完成はさみ
ISA製本アート講座~開催しました♪



写真はご自宅でゆっくり貼ってくださいね~。

少し早めに完成したので、

製本談義に花が咲き、私もお話に参加させてもらいました~。


「また、違う製本アートも受講したいハート

といううれしいお声も・・・


今回の講座も、受講者様のリクエストから実現したものキラキラ

ぜひぜひ、「こんな講座やって~」というリクエスト

聞かせてくださいね・・・


ISA2級インストラクター 長谷川さんブログ→

国際スクラップブッキング協会→


ご覧いただきありがとうございました。




同じカテゴリー(ISA2級インストラクター認定講座)の記事
ISA2級講座でした♪
ISA2級講座でした♪(2019-04-11 16:12)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ISA製本アート講座~開催しました♪
    コメント(0)