ISA2級講座でした♪

カテゴリー │ISA2級インストラクター認定講座

浜松市浜北区の思い出の写真を素敵に彩るクラフトスクラップブッキンISA認定校~scrap garden k~のブログをご覧いただきありがとうございます。
ISA1級インストラクター 八木久美子です。


桜もそろそろ終わりですね~。

4月は新生活が始まる季節・・・花

なんとなく浮足立つのは私だけはてなハート


さて、2月より始まっているISA2級講座。

今日は、レッスン5~見開き12インチ~を作りました。

教材キットがリニューアルしていて、

今の季節にぴったりのカラーでした。
ISA2級講座でした♪



見開きなので、横24インチ×縦12インチと大きいのですが、

写真・エンベリの配置がしっかり考えられているので

バランスのいい見ていて安心できる作品です・・・素敵キラキラ


レッスン5までは、12インチを作ってきましたが、

いよいよレッスン6からは、ミニブック作り♪黒

ますます内容の濃い2時間になります。


受講生の方が頑張っている姿を見ると

私も初心に戻ります。

何かに熱中するって素敵ですよねキラキラ


ISA2級スクラップブッキングインストラクター認定講座は

随時受講生募集中です本

詳細はこちらの記事をご覧ください。
http://scrapgardenk2013.hamazo.tv/e8327563.html



ISA2級講座でした♪



今日もご覧いただきありがとうございました。




同じカテゴリー(ISA2級インストラクター認定講座)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ISA2級講座でした♪
    コメント(0)