6/12ホームクラス&7月イベントのお知らせ

カテゴリー │ホームクラスカルチャールームはぴふるクラスISA2級インストラクター認定講座

こんにちはびっくりkunです。

ここ浜松は梅雨だというのに、お天道様太陽が元気です。暑い~汗

今日はホームクラスでした。
今月はペーパーやチップボードにテクスチャーをつけて着色してみよう筆がテーマキラキラ

さっそく作品紹介♪黒です。
6/12ホームクラス&7月イベントのお知らせ
ちょっと画像の色がくすんでしまいました。もっと爽やかでかわいい色味です。
6/12ホームクラス&7月イベントのお知らせ

サンプルはこちらキラキラ
6/12ホームクラス&7月イベントのお知らせ

サンプルはペーパー、チップボードもグリーン&イエローでまとめましたが、Mさまはお嬢さんの写真にあわせて、チップボードに赤&イエローを使いました。
マスクがギアなので、男の子の写真に限定されちゃうかな~と心配あせるしていましたが、赤・イエローをポイントに入れると、同じデザインでも全く違った雰囲気になりましたハート
6月ホームクラスまだ空きがあります注目
ご参加お待ちしています。
音符6月ホーククラス詳細はこちらをクリック→

☆7月のイベント&はぴふるクラス

7/8「ラブメモ+リリースパーティin浜松」

6/12ホームクラス&7月イベントのお知らせ
★ 7月8日(火) 10:00~12:00 積志協働センター児童室
★ 1,800円(ラブメモ+・アルバムキット・バッグチャーム・会場費込)
6/12ホームクラス&7月イベントのお知らせ
音符リリースパーティ詳細はこちらをクリック→

7/17「アコーディオンアルバム」atはぴふる
6/12ホームクラス&7月イベントのお知らせ
★ 7月17日(木) 10:00:~12:00 西区篠原町カルチャールームはぴふる様
★ 2,200円(材料費・講習費込)
音符はぴふるクラス詳細はこちらをクリック→


そしてkunよりお知らせ鉛筆
7月・8月は申し訳ありませんが、ホームクラスはお休みとさせていただきます。
楽しみにしていただいた方、ごめんなさいガーンその分、リリースパーティ・はぴふるクラスを頑張りますのでご参加いただけたら嬉しいです。

8月以降は現在、8月1日(金)はぴふるクラス・9月8日(月)はぴふるクラスを予定しています。9月からホームクラスを再開します。


「ISA2級スクラップブッキングインストラクター認定講座」随時募集中本
音符詳細はこちらをクリック→

ありがとうございましたキラキラ

enjoy scrappingびっくり















同じカテゴリー(ホームクラス)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6/12ホームクラス&7月イベントのお知らせ
    コメント(0)