7/17アコーディオンアルバムクラスat「はぴふる」様♪

カテゴリー │カルチャールームはぴふるクラス

こんにちはびっくりkunです。

本日2回目のブログUPです。

7月より、浜松市西区篠原町のカルチャールーム「はぴふる」様で、スクラップブッキングクラスを開講することになりましたキラキラ

5月に一度「ハウス型ミニアルバム」クラスをおこないましたが、7月からは月1回クラス開講となり大変うれしく思います。これまで浜北区で活動してきて、たくさんのステキな方々にお会いできましたラブ西区またその近郊の方々との出会いもとても楽しみです。・・・もちろん、浜北のホームクラスの方もドライブがてら、はぴふるクラスに遊びにきてくだいね~ラブ

★7月はぴふるクラス詳細音符
「飾れるアコーディオンアルバム」
7/17アコーディオンアルバムクラスat「はぴふる」様♪
7/17アコーディオンアルバムクラスat「はぴふる」様♪
7/17アコーディオンアルバムクラスat「はぴふる」様♪
7/17アコーディオンアルバムクラスat「はぴふる」様♪

スクラップブッキングの基本のアコーディオンアルバムを作ります。仕上がりがきれいになるペーパーの折り方、ペーパーのカットの仕方など、はじめての方でも基本から丁寧にご指導します音楽思い出の写真がよりステキキラキラに生まれ変わります。
たくさんの方のご参加お待ちしていますハート

お子様連れOKです。

★ 7月17日(木) 10:00~12:00
★ 2,200円(受講費、材料費込)
★ 写真L判6枚以上(たて・よこどちらでも可)・はさみ・カッター・カッターマット・筆記用具・定規・ペーパートリマー(ある方)・テープのり(当日購入可)

お申し込みは
☆ はぴふる様 0120-23-8126 http://www.happyfull.jp
または、kunの「オーナーへメール」からお願いします。

7/17アコーディオンアルバムクラスat「はぴふる」様♪




同じカテゴリー(カルチャールームはぴふるクラス)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
7/17アコーディオンアルバムクラスat「はぴふる」様♪
    コメント(0)