クリスマスフェスタ行ってきました。

カテゴリー │イベント

こんにちは。
ブログをご覧いただきありがとうございます。


先日7日、ツインメッセ静岡で開催された

クリスマスフェスタに行ってきました。

たくさんのクリエイターさんのブースがあり、

体験コーナーも充実していて、

とても賑わっていました。


はじめて行きましたが、スケールの大きさにびっくり‼️

1時間の滞在時間だったので、

お目当のshuさんのブースに直行しました。


ドリームキャッチャーレイアウトと

イーゼルカードを作りました。




家に帰ってさっそく仕上げ

ドリームキャッチャーはタイトルを足して、

写真を貼りました。

夏の写真だけど、どうしてもこれを貼りたかった

イーゼルカードは苺狩りのピッタリの写真を


リビングにさっそく飾りました。

クリスマスフェスタは毎年この時期に開催されてるそうです。

来年はゆっくり楽しみたいとおもいます。

shuさんのブログ↓

http://scrapbookingstyle.eshizuoka.jp/


今日もご覧いただきありがとうございました。



同じカテゴリー(イベント)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリスマスフェスタ行ってきました。
    コメント(0)