フォトジェニックハンドクラフトフェスNagoya♪

カテゴリー │ISAイベント

浜松市浜北区の思い出の写真を素敵に彩るクラフトスクラップブッキングのISA認定校~scrap garden k~のブログをご覧いただきありがとうございます。
ISA1級インストラクター 八木久美子です。


今年もこの季節がやってきました。

~フォトジェニック
ハンドクラフトフェス名古屋~


2018年は11月16日・17日

なんと2日間にわたって開催されます。

2017年の様子下
フォトジェニックハンドクラフトフェスNagoya♪



2018年のメインクラス講師が発表になっていますハート

こちらがイベントの公式インスタグラム・公式ブログになります。

新情報が随時更新されるので、チェックしてくださいね注目

《公式インスタグラム》
https://www.instagram.com/photogenic_handcraft_fes/

《公式ブログ》
http://photocrafes.blog.jp/


こちらでも情報をUPしていきます。

お楽しみにお待ちくださいね。


今日もご覧いただきありがとうございました。



同じカテゴリー(ISA)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フォトジェニックハンドクラフトフェスNagoya♪
    コメント(0)