スクラップブッキング2月クラス始まりました!

カテゴリー │ホームクラス

おはようございます。

スマホからの投稿です。


先週より2月クラス始まりました♪

BO BUNNYのペーパーを使った作品です。

モデリングペーストやグラスビーズ、グリッターなどを使って、

キラキラ12インチを作りました。


12月の振替クラスも同時開催!

可愛い壁掛けができました。

まだまだ、2月クラス続きます。

ご参加のみなさま、よろしくお願いしますします♪


今日もご覧いただきありがとうございました。


同じカテゴリー(ホームクラス)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スクラップブッキング2月クラス始まりました!
    コメント(0)