ラブメモ+6号リリースパーティありがとうございました♪

カテゴリー │ラブメモリリースパーティー

浜松市浜北区の思い出の写真を素敵に彩るクラフトスクラップブッキングのISA認定校~scrap garden k~のブログをご覧いただきありがとうございます。
ISA1級エグゼクティブインストラクター 八木久美子です。


ご無沙汰しております汗

2月も半ばを過ぎ、例年花粉に悩まされる季節ですが、

今年は症状がありません・・・完治!?

淡い期待を抱いてます・・・ラブ


もう1週間前になりますが、

ラブメモ+6号リリースパーティ in Hamamatsu

無事終了いたしました。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

ラブメモ+6号リリースパーティありがとうございました♪


「紙1枚でつくるプレゼントボックス」を制作中~はさみ

ラブメモ+6号リリースパーティありがとうございました♪


講座室が皆さんの熱気で暑い・・・汗

お友達どうしで参加の方も、

お一人で参加の方も、

楽しくおしゃべりしながら作っていただきました。

ラブメモ+6号リリースパーティありがとうございました♪


講師仲間のゆかりちゃんも参加者様と楽しそう~ハート


プレゼントボックス制作の後は、

COLORハートFULLオリジナルのロゼッタ制作♪黒

ひたすら折って折って、サークルにハート

地道な作業ですが、出来上がると「可愛い~キラキラ」の声があちこちから・・・ラブ

もう一つのお楽しみは、フリーマーケット♪黒

今回はいつも以上に、出品数が多かったので皆さんの目もキラ☆キラキラキラ

掘り出し物は見つかりましたか~!?

ぜひ、皆さんの作品制作に役立ててくださいね~。


皆さんのプレゼントボックス・ロゼッタ・集合写真音楽
ラブメモ+6号リリースパーティありがとうございました♪



今回も楽しいリリースパーティになりました。

ありがとうございました。


開場前よりお手伝いいただいたり、

のこって片付けをお手伝いいただいたりと、

たくさんの方のご協力で今回も開催できました。

改めて御礼申し上げますラブ


至らない点も多々あったかと思いますが、

すこしでもスクラップブッキングの楽しさが、

共有できていればうれしいです。

また、みなさまとご一緒できるのを楽しみにしております。


ありがとうございましたキラキラ







同じカテゴリー(ラブメモリリースパーティー)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラブメモ+6号リリースパーティありがとうございました♪
    コメント(0)