11月クラス始まりました♪&「The☆資格フェス☆2015冬」

カテゴリー │ホームクラスカルチャールームはぴふるクラスISA2級インストラクター認定講座12インチISA資格フェスイベント

浜松市浜北区ISA認定校スクラップブッキング教室~scrap garden k~のブログをご覧いただきありがとうございます。

先週より、11月クラス始まりました。
11月クラス作品は、私も大好きな「Simple Stories」社のペーパーを使って、フレームを作ったり、ミニBOOKを作ったりと12インチの中にテクニック満載ですはさみ
私の好きな「切りだし」もたくさん汗・・・2時間半フル回転ですが、内容たっぷりのクラスとなっています。これからクラスご参加の方、ぜひ楽しみにお待ちくださいねキラキラ


制作の様子♪黒
11月クラス始まりました♪&「The☆資格フェス☆2015冬」

※作品の写真を撮り忘れてしまった方・・・申し訳ありませんガーン


はじめてご参加の方も、「切りだし」を頑張っていただきました。
ブログをみて参加いただいた方・PTA講座のあと参加いただいた方・・・いきなりのたくさんの「切りだし」でびっくりされたかと思いますが、「楽しかったハート」とお声をいただきホッと胸をなでおろしましたおすまし


来週も、ホームクラス・はぴふるクラスと続きます。

そして、11月19日(木)は
輝け!わたしらしく!
The☆資格フェス☆2015冬

が、東区和田町のいぬかい小児科さま敷地内セミナールームで開催されます。
11月クラス始まりました♪&「The☆資格フェス☆2015冬」


このイベントでは、「何かをはじめたい」女性に様々な「資格」をご紹介させていただきます。
一歩を踏みだす「キッカケ」になればと思っています。
私はISA2級スクラップブッキングインストラクター認定講座について、ご案内させていただきます。

当日は、14のジャンルの有資格者が皆様をお待ちしております。

「The☆資格フェス」公式ブログはこちら→

ぜひ、お気軽にお立ち寄りくださいね音楽



同じカテゴリー(ホームクラス)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
11月クラス始まりました♪&「The☆資格フェス☆2015冬」
    コメント(0)