ISAハロウィン講座☆東京レポ

カテゴリー │ISA

浜松市浜北区ISA認定校スクラップブッキング教室~scrap garden k~のブログをご覧いただきありがとうございます。


先日、受講してきたISAオープン講座~アメリカンDIY~「かぼちゃのマーキー」「ヴィンテージ・ハロウィンコーン」おばけ
国際スクラップブッキング協会のある東京の「メモリープレイス」さんで受講してきました。

9月半ばですが、店内はすっかりハロウィン一色キラキラ
素敵なディスプレイを撮影させていただきました。

ISAハロウィン講座☆東京レポ

「メモリープレイス」の頭文字「MP」も、今流行のマーキーレター♪黒
パーティミキサーロゼットも、「ブラック」「オレンジ」「パープル」中心のハロウィンカラーに音楽


ISAハロウィン講座☆東京レポ

もちろん、メイソンジャーもハロウィンカラー・・・スカル(ドクロ)が睨みをきかせてましたどくろ
そして、よく見るとメイソンジャーの中にもライトが付いてます。この冬は、電飾装飾(ライト)がますますいろいろなクラフトに取り入れるのが流行のようです。


素敵なディスプレイの前で、写真を撮ってきました。
ISAハロウィン講座☆東京レポ


左一番上は、ゆかりちゃんと新潟からお越しのcaco先生ハート
caco先生とは、確か2回目ですがとてもフランクにお話されて笑顔の素敵な方です。

そして左真ん中は、エミー先生とゆかりちゃん。
いつも、エレガントなエミー先生です。
年に数回しかお会いできませんが、お会いするたびに刺激をうけて改めて頑張ろう~と思います。


こちらの講座、ISA認定校~scrap garden k~でも間もなく開講します。
ご予約いただいている皆さま、楽しみにお待ちくださいね。


ご覧いただきありがとうございました。



同じカテゴリー(ISA)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ISAハロウィン講座☆東京レポ
    コメント(0)