スクラップ漬けの幸せな日々♡&ラブメモ+

カテゴリー │ホームクラス

こんばんは❗️kunです。

今週はスクラップ漬けの毎日でした。

ISA2級講座からはじまり、はぴふる様での講座、そして今日はホームクラス♪と、毎日幸せ♡でした。

今日のホームクラスはブログをご覧いただいて参加のOさま♪
とても話しやすい方で、たくさんお話しさせていただきました。
クラフト好きで、丁寧&はやい&きれいに出来上がりました。



あとはタイトルをつけるだけ・・・完成したらみせてくださいね〜☆

でも、今日はサークルカッターの調子が悪く、Oさまにあまり試していただけなかったので、申し訳なかったです。

自分のチェックの甘さに反省しきりです{(-_-)}

ガラッと話は変わりますが、スクラッパーの愛読書♡「ラブメモ20号」が、いよいよ6月2日発売です。

20号から、「ラブメモ」はさらにパワーアップして、「ラブメモ+(プラス)」に生まれ変わるそうです♪ 楽しみ〜
また、みなさんと楽しめるイベントをやりたいと思っています。
詳細はまた、ブログで発表しますので、要チェック↑です(^o^)




同じカテゴリー(ホームクラス)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スクラップ漬けの幸せな日々♡&ラブメモ+
    コメント(0)