5/13ミニアルバム&12インチホームクラス♪

カテゴリー │ホームクラス

こんにちは❗️
きょうは暑いですね〜(^^;;

今日はホームクラス♪でした。
ミニアルバム1名様&12インチ2名様の計3名様に参加いただきました。

ミニアルバムは着色テクニック満載☆
12インチはサークルカッターでひたすら丸くカット&ジェラートで着色&リキッドパールなど、こちらもテクニック満載☆で、2時間半たっぷりスクラップブッキングを楽しんでいただきました。

ミニアルバムは、着色の仕方によって、まったく違う雰囲気に変わります☆
個性がでて、みている私もとても面白いなあ&奥が深いなあと思います。

今日のS様の作品♡





製作の様子です。







S様はとても手がさくさく動いて、中ページもあとは写真を貼ってエンベリで飾るだけ・・・と、いってもそれが大変でもあり、楽しいんだけど(^^;;

S様はただいま、ISA2級講座受講中☆
お忙しいなか、ミニアルバム製作にきてくれました。勉強熱心で今日も、いろいろなテクニックのお話をさせていただきました。
ちょうど半分の折り返し地点・・・また、来週、講座がんばりましょー(^o^)

12インチは2名様に参加いただきました。
いつも丁寧&手際のいいY様
今日もピンクのペーパーにあわせた色味の写真をおまたいただきました♪
花の配置もご自分で工夫されて、愛らしいレイアウトが完成しました。

こちら♡









同じカテゴリー(ホームクラス)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5/13ミニアルバム&12インチホームクラス♪
    コメント(0)