ISAオープン講座「ジェルプリント」&ラブメモリリパ♪

カテゴリー │ISA

浜松市浜北区の思い出の写真を素敵に彩るクラフトスクラップブッキングのISA認定校~scrap garden k~のブログをご覧いただきありがとうございます。
ISA1級インストラクター 八木久美子です。

先日、shu先生こと島袋好美先生をお招きして

ISAオープン講座「ジェルプリント」を受講しました♪黒

ISAオープン講座はISA会員でなくとも

全国のディプロマを持ったISA講師から

同じプロジェクトを受講できる講座ですキラキラ


始めて聞いた「ジェルプリント」!?

始めは恐る恐るでしたが、やり始めると・・・

あらっハート楽しい~~キラキラ

当日は、講師仲間のゆかりちゃんも一緒に受講キラキラ

出来上がりのカラーにも個性が出ますキラキラ
ISAオープン講座「ジェルプリント」&ラブメモリリパ♪


ISAオープン講座「ジェルプリント」&ラブメモリリパ♪



オープン講座の後は、ラブメモリリパハート

今回はAltenewのスタンプ本体がついてお得感満載ラブ

インクを持ち寄って全部で18色キラキラ

こちらもカラーの組み合わせで誰が作ったかすぐわかる((笑))
ISAオープン講座「ジェルプリント」&ラブメモリリパ♪



クラフト三昧・・・ハート楽しかったキラキラ

shu先生のブログはこちら下
http://scrapbookingstyle.eshizuoka.jp/

今日もご覧いただきありがとうございました。







同じカテゴリー(ISA)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ISAオープン講座「ジェルプリント」&ラブメモリリパ♪
    コメント(0)