スクラップブッキング6月クラス開講中♪

カテゴリー │ホームクラス12インチ

浜松市浜北区の思い出の写真を素敵に彩るクラフトスクラップブッキングのISA認定校~scrap garden k~のブログをご覧いただきありがとうございます。
ISA1級エグゼクティブインストラクター 八木久美子です。


少し、久しぶりの更新になってしまいました。

先週は、とっても楽しい1週間でした。

クラフト週間びっくりという感じ・・・

また、ブログにUPしていきますので

ぜひ、チェックしてくださいね~ハート


今日は、先週から今週にかけての

6月クラスの様子をご紹介します♪黒


みなさん、何度もクラスに来ていただてるので、

手がサクサク動いて、オリジナリティも加えて

時間内に完成しましたはさみ
スクラップブッキング6月クラス開講中♪


サンプルはこちらキラキラ
スクラップブッキング6月クラス開講中♪


サンプルはピンクのグラデーションを意識して制作しました星

でも、皆さん写真に合わせて、台紙ペーパーの裏を使ったり、

タイトルのカラーを変えたり・・・

ラインストーンのカラーを変えたり・・・

個性豊かな作品に仕上がりました。


そして、クラスをしていて改めて気づいたのが、

「写真をクロップ」することで生まれる効果キラキラです。


スクラップブッキングをはじめた頃は、

写真の「クロップ」=カットが苦手で苦戦してました汗

「せっかく撮ったのに、カットなんて・・・はさみ

と、思っていたんですが、

クロップ=カットすると不思議なことに

写真のメッセージ性が増すような感じがキラキラ


また、「クロップ」の実例をあげてUPできればと思います。
できるのか・・・私汗


今日もご覧いただきありがとうございました。



同じカテゴリー(ホームクラス)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スクラップブッキング6月クラス開講中♪
    コメント(0)