スクラップブッキング教室9月サンプル制作中♪

カテゴリー │ホームクラスカルチャールームはぴふるクラス12インチ

浜松市浜北区のISA認定校スクラップブッキング教室~scrap garden k~のブログをご覧いただきありがとうございます。


久しぶりの更新となってしまいました汗

皆様、お盆休みはいかがお過ごしですかはてな

我が家は、ほんの1週間前は何の予定もなかったのですが、TVの「お盆の帰省ラッシュが始まりました車」「夏のレジャーはここへ行こう~新幹線」というニュースに踊らされ(笑)、急遽ホテルを探し1泊の弾丸旅行に行ってきました。

私の旅の目的は、「写真を撮るびっくり」ということもあったのですが・・・何しろ、どこへ行っても暑い太陽
カメラに収まった顔が、みんな眩しそうで目が半開きのものばかり・・・
でも、それも思い出ということでスクラップしたいな~と思っています。


さて、すでに8月も半分過ぎ、9月の「ホームクラス」「はぴふるクラス」の詳細をご案内する時期となりました。
ただいま、急ピッチで9月サンプルを制作中です。

9月は12インチを作ります。
まだ、残暑厳しい季節ですが、9月クラスは秋を思わせる~セピアが映えるアンティーク風レイアウト~を作ります。

作品のクローズアップです♪黒
スクラップブッキング教室9月サンプル制作中♪


「はぴふるクラス」は、この作品を9月4日(金)に作ります。
「ホームクラス」も同じ作品を作りますが、日程はもう少々お待ちください。
完成画像と合わせて、来週にはご案内予定です。


ご覧いただきありがとうございました。



同じカテゴリー(ホームクラス)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スクラップブッキング教室9月サンプル制作中♪
    コメント(0)