5月ホームクラス&6月サンプル♪

カテゴリー │ホームクラス12インチ

浜松市浜北区の思い出の写真を素敵に彩るクラフトスクラップブッキングのISA認定校~scrap garden k~のブログをご覧いただきありがとうございます。
ISA1級インストラクター 八木久美子です。


今日はホームクラスでした。

マンツーマンでのんびり&まったりの

クラフトタイムになりました♪黒


写真を見せていただき、サンプルとは少しレイアウトを変更びっくり

写真が一番素敵に見えるように作っていきます。

途中経過でも十分素敵です下
5月ホームクラス&6月サンプル♪




フレームをつけて完成下
5月ホームクラス&6月サンプル♪




試行錯誤しながらも、素敵な仕上がりになりました~ハート

ご参加ありがとうございました。



そして、お待たせしました~ハート

6月サンプル出来上がりました。

6月はAuthentic PaperのDameコレクションを使って、

ちょっと変わった12インチを作ります♪黒

今日はチラ見せキラキラ
5月ホームクラス&6月サンプル♪



久しぶりにカラー使いがくっきりとした作品を作ります。

2月・3月・4月・5月と写真1枚のレイアウトだったので、

6月は写真をたくさん貼れるようにします。

サンプルは8枚貼っています・・・お楽しみにびっくり


サンプル画像と日程決まり次第UPします♪黒

ぜひブログチェックしてくださいね。


今日もご覧いただきありがとうございました。




同じカテゴリー(ホームクラス)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5月ホームクラス&6月サンプル♪
    コメント(0)